仏教書買取致します | 出張無料のしましまブックス

しましまブックスでは、仏教書の買い取りに力を入れております。密教系・法華系・浄土系・禅系、法相宗・律宗・華厳宗・真言宗・天台宗・日蓮宗・浄土宗・浄土真宗・融通念仏宗・時宗・臨済宗・曹洞宗など、仏教の専門書や研究書など買取り致します。

買取方法は出張買取となります。神奈川県全域、無料出張致します。100冊以上から出張致します。数百冊、数千冊の買取もお任せください。

当店の強みは、新しい本から戦前、江戸期の和本まで買取対象であるということです。大学院で書誌学や国文学を研究していた店主が出張致しますので、このように専門書など幅広い買取が可能なのです。

哲学、心理学、歴史などの人文系専門書から軍事などの本、アイドル写真集など多様なジャンルの本を扱っております。

出張無料、是非この機会にしましまブックスの古本買取サービスをご利用ください。

 

しましまブックスは、地元神奈川県の古書店です。創業から約15年が経過し、そのほとんどがお客様からの買取で古本や古書を仕入れております。信頼と実績のしましまブックス。自分で言うのも恥ずかしいのですが・・・・。

 

古本買取り、ご依頼は・・・

当店は専門知識のある店主が買取対応する以外は、ごく普通の買取なのですが、何故か口コミやご紹介が多く、神奈川県全域、東京都全域、また静岡県などからもご依頼がたくさんあります。そのため、出張日時の決定は先着順とさせていただいております。お早めにご依頼くださいませ!

古本買取のご連絡は、メール又はお電話にてご連絡ください。お電話は、通話料無料のフリーダイヤルをご用意しております。

 

1. お電話、メールにてお問い合わせください。

お住いの地域・古本のおおまかなジャンル・おおまかな冊数をお知らせください。 

2. 出張日時の打ち合わせ

出張日時を打ち合わせいたします。 

3. 出張買取致します

基本的に当日、査定→現金でのお支払いとなります。

 

※本の種類や状態により、商品にならないと判断した場合等はお断りする場合がございますので、ご了承くださいますようお願い致します。 

 

古本買取のしましまブックス連絡先

電話  フリーダイヤル 

0120-198-112  

メール 

kosyo@shimashima-books.ocnk.net